オーガニックコスメ

 
 スタイラ
 DSC00320_convert_20120417112830.jpg
 昨年発売になったブランド [SINN NATURAL&ORGAINCS]
 ここ数年、オーガニックコスメがちょっとしたブームでしたが、毎日肌にのせるものなので
 どうしても成分が気になりますよね
 オーガニックというと、自然派とか当初は効果が弱いんじゃないか?
 などと思っていました。しかし実際に使ってみるといやはや。実力の高さに驚かされます。
 
 私はダーマロジカを愛用して早5年になりますが、本当に肌が変わり皆様に 「お肌綺麗ですね!」
 とお褒めの言葉を頂きます。40代としてはお肌を褒められるとホント嬉しいんですよねっ
 ただ残念なことにダーマロジカにはファンデーションの後に使うお粉がないんです。。。
 美容雑誌を見てはコスメ大賞に選ばれたものは 「どれどれ~」 インターネットで注文し
 デパートの化粧品売り場に行っては、ブランド品カウンターで美容部員の女性にお顔にのせてもらったり。
 お粉を太いブラシで使うとこんなに綺麗なの~~パフとは大違いだなと感動して帰宅したっけ。
 数年それはそれは使いました
 ハイ! (笑)・・・でようやく私の肌と成分と1日ファンデにのせた後はどんな感じ~
 心地よく仕上がりをキープしてくれて、パール感あり、夕方までくすまない、クリアーできたものがこれでした。
 カバー力があるとシワにファンデが入り込むし・・・薄すぎてはシミが隠れないし・・・
 まあ~本当に苦労する年齢なんです でも 「素肌感」 は今の時代にかかせない。
 
 チョットくらいシミがあろうが素肌感を重視です
 
 いいお粉どこかないかな~と探している方におススメです
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 塩の威力!

  2. お友だちのおうちでカレーパーティ♪

  3. サロンの大掃除おわりました♪

  4. フアンデのお粉

  5. スキンケアイベントのご案内

  6. 月に1度のお食事会♪