金環日食見ましたか?

 DSC00523_convert_20120522102927.jpg
 母が買ってきたメガネ?で見ました~
 晴天だったのに、辺りがみるみる暗くなるんですね。
 ダイヤモンドリングは見逃しちゃったけど・・・
 そんな今日は、定休日で今から東京へGo
  
 DSC00524_convert_20120522103556.jpg
 六本木ヒルズのBALSでお客様用の夏バージョンのひざ掛けをチェック。
 ここはルームフレグランスから雑貨まで勢揃いしていてお買い物し易いの。
 フラフラしていたら、早乙女太一君と西山なつきちゃんが仲良く腕組んで
 お買い物していました。 まもなく今度はマリアンと娘さんにも遭遇。
 日常からペラペラ英語で会話してるんだ~。背も高くハーフだし綺麗で目立つ。
 ヒールの高いサンダルに、しかもなま足でお年には見えないな~と感心
 そして今日のメインは 「ジャイロトニック」 へ初体験してきました。
 お--っ、先生の身体、余分な贅肉が全くないではないか・・・
 引き締まってる~ い~な・い~な
 
  DSC00527_convert_20120522104429.jpg
 初めて見る機械を使いながら、先生の指導のもと、私の身体にあった内容だったので
 筋トレ&腰痛改善のため、これから頑張って通ってみます~
 
 次の移動の地下鉄出口でこれまた、今度は女優の大竹しのぶさんとすれ違いました。
 小柄でかわいいんだな~なんて思いながら
 
DSC00530_convert_20120522112041.jpg
 
 ラストは表参道のアニバーサリーカフェで一休み。
 「バナナケーキがすんごく美味しいんです!」と店員さんにススメられて注文。
 ホントに美味しいわぁ~ 甘いモノに目がないんですよねッ 
 DSC00529_convert_20120522105513.jpg
 それにしても今日はなんという1日であろうか。
 3人の芸能人に遭遇するなんて・・・いい日だな~ キヤッ
 これも金環日食のせい?
 
 
 
 
 

関連記事

  1. イタリアンとコラボ♪

  2. 7月のイタリア料理教室

  3. 大掃除♪

  4. シーズントリートメントはじまりました

  5. ピーリングはこわくない

  6. 3/1から敏感肌トリートメントはじまります