ポテトサラダ

 お昼ごはんはたいてい手づくりしています。
 外食はあまりせず、昼・夜はできるだけ手づくり
  
 を心掛けています。ジャガイモを沢山いただいたので
 マカロニ入りポテトサラダを作ってみました。
  DSC00531_convert_20120524162958.jpg
  これからマヨネーズ(カロリーハーフ)まぜます。

関連記事

  1. 11月から店頭のお花が変わります!

  2. お肌の乾燥を防ぐには!?

  3. 花見にいってきました♪

  4. 一日中缶詰めでサロン事務職やりました

  5. コロナウイルス予防衛生管理について

  6. 12月のメルマガメニュー☆