LOVEマイケル♪

 
 DSC00573_convert_20120604191842.jpg
 なにをかくそう、マイケルジャクソンのファン
 とはいえ、マイケルが亡くなってから人間性にほれ込んで
 しまったんですが・・・実はそれまであまり深く彼を知らなかった。
 変な噂ばかりが世に広まり過ぎて、実像が見えなかった
 のがとても残念です。 これほどの天才は2度と出てこないと思う。
 日本で、マイケルのオークション会場にて
 10冊しか販売されなかったプレミア本を買っちゃった
 私の宝物の一つです。 マイケルグッズ集めてますぅ
 マイケルファンの方、メッセージお待ちしております。
 「フォッー」

関連記事

  1. シーズントリートメントはじまりました

  2. 気になりますね、お肌の乾燥

  3. 2017年の幕開け

  4. はじめまして

  5. まつ毛パーマスクールお茶会やります✨

  6. ダ-マロジカポイントシステム