ロボット

 DSC00808_convert_20120809120149.jpg
 ロボット掃除機 「アイボ」
 クルクル回転しながら一人でお掃除
 してくれます。なんとまあお利口だこと
 ベットや食器棚の下までもぐり、隅々
 まで埃を取ってくれます(感激)
 スタートボタンを押すと、本日は何時何分・・・
 としゃべるし段差も軽々と上がり隣のお部屋まで
 一人で行っちゃいます。おーーすっすごいっ!!
 我が家には室内犬がいるので、毎朝掃除機
 かけていますが、それでも毛が抜けて抜けて・・・
 これ考えた方なんと素晴らしいアイデアなんだろう
 と感激しました
 初のクルクル動く掃除機を見て
 「バスター」 ビックリ仰天  興味津々で
 そばに寄っては吠えまくり。うるさいんだけどーーっ
 お隣の部屋に隠しているのに、そこまで行って見つめて
 います。しつこいんだよっー
 DSC00813_convert_20120809120528.jpg

関連記事

  1. メイクブラシ

  2. ホームページリニューアルしました

  3. アウトレットでショッピング♪

  4. 3月号ニュースレター出来上がりました♪

  5. 庭の桜♪

  6. おうち起業体験会の準備しています