秋のおすすめフェシャルトリートメント

 10月になりました、今年も残り3ヶ月をきりました
 学生は衣替え、会社員の方もそろそろ秋の装いですね
 私も10月から制服を衣替えをしました
 今までは黒を基調としていたのですが
 ナチュラル感にイメージチェンジして
 生成・ベージュ・オフホワイト色系にしてみました
 第一印象は大切ですので、ナチュラルで優しい色合い
 見た目から寛いでいただけますように
 皆様をお出迎えしたいと思います
 
 秋からスタートしました「肌再生・アンチエイジングコース」←cllick
 夏の紫外線疲労肌改善と、乾燥もそろそろ気になる季節
 肌のターンオーバーを促進させ、くすみを改善します
 新発売のオイル美容液(コラーゲンを再生します)と
 スペシャルリッチクリームでデコルテからデトックスリンパ
 マッサージで老廃物の滞りを促進させ肩こり・弛んだ頬・
 2重アゴラインなどすっきり小顔にさせちゃいます!
 エイジングラインを贅沢に使用したトリートメントは
 気になるしわ・たるみ・たるみ毛穴・はりがない・・・
 老化兆候の目立つデコルテまでしっかりケアし
 肌にハリを与え滑らかな艶のある肌にしていきます
 それから、こちらのコースには限定キット¥10000
 相当がついていますのでかなりお得になっております
 新発売のオイル美容液&リッチクリーム・アイクリーム
 とエイジングライン3点セット1ヶ月サイズとなっています
 最近老化が気になり始めたという方、是非1度お試しください
 ご予約をおまちしております
 
   DSC00886_convert_20120914124212_convert_20121002104841.jpg
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 結婚式に出席してきました♪

  2. メールマガジンVol.8はコチラからご覧いただけます!

  3. ミセラープレクレンズ新発売!!

  4. お香の世界へのお誘い

  5. 18周年のお祝いにお花いただきました

  6. むすこノアの秋の遠足に行ってきました