つや髪カラー

  DSC09936_convert_20121126095250.jpg
  
  CALON カロン“> CALON カロン
 
 カラーのスペシャリストである銀座に0penした
 「カロン」オーナー、新沢圭一さんのサロン
 君島十和子さんがいつもお願いしているという
 雑誌でいつも拝見していたけれど
 念願かない圭さんを指名して私もカラーして
 きましたぁ~
 
 行く前からテンション上がりっぱなし
 ワクワク楽しみにで朝シャンしていったくらいだ
 久々のカラーだったのでプリン状態・・・
 150色あるというカラー剤から希望の色を言い
 その方をイメージして、色を調合してくれます
 「少し黒めにしたいんですけれど」といって
 チョコレートブラウン&ピンクを混ぜた
 初ピンク?に挑戦してきました
  DSC09930_convert_20121126095603.jpg
 シャンプー台は全て炭酸水を使い、髪の不純物を
 取り去りキレイにトリートメント剤が入り込む
 んだそうです。 お水までこだわりがあるなんて
 スゴイ! 初・炭酸水でのシャンプー体験は
 優しいシュワシュワ感を頭皮で感じられます
 1台なんと100万円するんだとか・・・
 そして仕上がりは?
 わ~あ、黒すぎずライトの加減でピンクにも
 見えるぅ~ それよりなによりツヤツヤではないか
 
 カラーでツヤが出るなんて、すっ、すごい
 今までカラー後、ごわごわになるのが嫌で躊躇
 していたカラーでしたが、これで長年の悩み解消
 です。さすがカラーのスペシャリストだと納得
 して帰って参りました。しかも次回の予約まで
 入れて・・・
  
  DSC09935_convert_20121126095914.jpg
 こだわりぬいた製品選び・技術・道具の3拍子
 アイラッシュサロンのポリシーでもあるので
 改めてこれから私も頑張ろうと思いました
 圭さん、こんなに素敵にしていただいて
 ありがとうございます
 
  
 
 
 
 

関連記事

  1. オーダーメイドの絵

  2. ホスピタリティタオルワーク講座

  3. 人間関係は上下関係にある

  4. アフタヌーンティしてきました

  5. happy birthday to noa☆

  6. お味噌つくり教室へ行ってきました