足裏リフレクソロジー

 成人式なのにあいにくの雨、雪が降るとの予報です
 昨日はお休みでリフレセミナーへ行って参りました
 アロマセラピーではご存知の方も多いと思いますが
 本も出版されていますし、あちこちで公演もされ
 南青山と代々木上原にサロンも運営されております
 私の大好きなマミーズタッチ“>マミーズタッチ ←click南青山のサロンに
 通い始めてから早2年がたちます
 ここのアロマリンパドレナージュマッサージの虜です
 90分 ¥12600 アロマドレインコースはリーズナブルな
 お値段もさることながら、スリミングまで期待できるトリート
 メントは、スッキリするのと痛いのと・・・老廃物が溜まると
 足は悲鳴を挙げるくらいの痛さです。ハイ。どんだけ溜まってるの?

 と思うくらいだ。自分の身体のメンテナンスもとても大事ですよね
 そしてマミィさんから教えて頂けるセミナーへ行ってきました~
 前日から楽しみで寝付けませんでした。まるで小学生みたい
 セミナーの様子と、マミィさんとツーショットのお写真です
 マミィさんは茨城出身だそうです~ いやあビックリでした!
 アイラッシュサロンでも、このフットマッサージやっちゃいます!!
 自分の身体の大切さと、毎日の足裏マッサージで老廃物を流すセルフケア
 の大切さを学んで、とても充実した内容でありました
 皆様どうぞお楽しみに~ね
  DSC00012_convert_20130114113357.jpg
 DSC00013_convert_20130114113742.jpg
    
 
 
 

関連記事

  1. お味噌つくり教室へ行ってきました

  2. むすこノアの名刺ができました

  3. 梅雨の時期でも紫外線は多いんです

  4. 嬉しいメッセージ

  5. ピーリングはこわくない

  6. てんとう虫の大群見つけた!!