新緑がきれい

 
DSC00356_convert_20130515101600.jpg
 
  DSC00354_convert_20130515102225.jpg
 5月、新緑が美しい季節
 アイラッシュサロンは2階にあります
 2階から見える外観はそれはそれは緑
 にあふれ瞳も心も癒されます
 サロンをオープンして8年間、わたし
 どもを変わりなく迎えてくれています
 緑を眺めながら、今日も1日頑張ろうと
 お仕事をスタートすることができます
 この壮大な緑に感謝をして。
  DSC00312_convert_20130515102548.jpg
  DSC00333_convert_20130515102752.jpg
  DSC00331_convert_20130515103341.jpg
 
 お庭の花たちも気持ちよさそうに咲いて
 います。お庭の花を摘んで店頭に飾ります
 お花って癒されますよね
 アイラッシュサロンへ日々の疲れた身体を
 癒しに、フェイシャルとボディトリートメント
 を受けにいらして下さいませ。
 
 それから
 ゴールデンウィークに友人がハンガリー
 とフランスへ旅行へ行かれたお土産を
 たくさんいただきました~ 
 ボンボン入れ・調味料・ポーチ・紅茶などなど
 お願いしてディオールとシャネルの化粧品を
 買ってきてもらいました!
 海外のものは発色がきれいなんですよね
 フランスとハンガリーなんてさ、うらやましすぎです
 
 DSC00378_convert_20130515103741.jpg
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 新しいエステ用製品のご案内♪

  2. 癒されます

  3. 額装をリニューアル☆

  4. 新しい動物病院へ

  5. ☆アルゼンチン優勝のワールドカップで感じたこと☆

  6. 新システムのご案内