6月のおすすめメニュー

  _SC_7146_convert_20130604115222.jpg
  早いもので6月突入、関東地方も梅雨入りしましたね
  とはいえ、ここ数日は夏日のようにいいお天気
  皆様日焼け対策は万全ですか?
  どんよりと曇り空でも紫外線はバシバシですので
  外出の際は日傘・手袋・サンバーザーをお忘れなく
  アイラッシュサロンでは、毎月変わるおススメメニュー
  メルマガやDMでお知らせしておりますが
  6月は「アロマデトックスフットケア」です! 
  足浴に入りゆっくりと温めていきます
  足裏のリフレクソロジーからふくらはぎ&太ももまでの
  ほぐすマッサージで、ぐんぐんと水分代謝を促していきます
  太ももの付け根まで、リンパドレナージュマッサージに加え
  むくみ・こわばりを解消していきます
  次は仰向けに体勢を変えて、足の指先から甲部分のツボ押し
  ふくらはぎから太ももの付け根までのほぐしマッサージで
  スッキリ足のラインを整えていきます
  マッサージ後は「私の足じゃないみたい!」と驚かれます(笑)
  そうそう、このフットケアは今年1番のおススメかも
  サンダルの季節に向けて、むくみでお悩みの方
  是非お試しくださいね!
  
  
  

関連記事

  1. べリーダンス見てきました♪

  2. お友達のお誕生会

  3. ホームページリニューアルしました

  4. 新型コロナワクチン接種受けてきました!!

  5. 疲れた~