これ?香水

   DSC00607_convert_20130731104643.jpg
 すごく美しい~ 美しすぎる~っ
 こんなの今までなかった。。。
 なんとこれは目薬です、目薬さすたびに
 なんか綺麗になれそう
 sannteの「サンテ ボーテイエ」 
<炎症ケア・充血><角膜保護・保湿>など
 
 目薬は仕事上かかせない一つなので、良く
 薬局の目薬コーナーにはいくのですが
 もう何十本目?というくらい使ってます はい。
 ・・・でこれを見たときは
 なにこれーー
 まるで香水みたい
 すっきりとミニマムなデザイン無かったよ
 デザイナーさん誰?と箱の裏側や脇をジロジロ
 吉岡徳仁氏みたいです
 デザイナーの手にかかるとこうなるのか!
 目薬差す先端の部分がかなり細くて差しやすさも
 good! 手放せなくなりそう
 
 

関連記事

  1. 山梨のぶどう

  2. 東京スカイツリーへ行ってきました

  3. 赤ら顔でお悩みのかたのお客様の声

  4. 金環日食見ましたか?

  5. 救助犬のおはなし

  6. ヨガバックプレゼントです