本当の肌分析が出来るセラピスト目指して

 だんだん秋めいてきましたね
 夜が涼しくなってきたのでぐっすり眠れます
 
  DSC00717_convert_20130913113931.jpg
 先日、タカラベルモント代々木会場にて
 肌分析講習会へ行ってきました
 人形町でサロンオーナーでもある
 FROMーSTの須永しのぶさん
 が講師を務め、3回にわたり講習会があります
 本日はその第一回目の
 「スキンタイプvsスキンコンディション」
    実際の肌の見極め方

 
 
 セラピストとして基礎となるお肌の見方ですが
 お客さまのお肌はさまざまで、季節によってお肌は
 変化するし、環境にも変化するし、化粧品の間違った
 選び方で変わるし、見極めが実は難しいところです
 
 ここをしっかり見れるセラピストになりたい!
 皆さまのお肌を綺麗に改善して差し上げたい!
 セラピストとしてもっと上を目指したい!
 
 そんな思いを込めて出席してきました
 半日講習はそれはそれは充実した内容で目から
 もうウロコ状態
 う~ん そーだよね、心にずっしりと響き
 ダーマロジカ良さをもっともっと知っていただく
 には、お肌のこともっと知らないといけない
 みなさんに長く愛されるサロンにするために
 もっともっと深く勉強していかなければいけ
 ない、アイラッシュサロンにいくとずっと綺麗
 でいられる、そんなサロンにしなくちゃ・・・
 須永先生、本日は本当にありがとうございました
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. シーズントリートメント始めました!

  2. 8月のお得な化粧品キャンペーンスタート!!

  3. 愛犬ノアのお誕生日でした

  4. team柴48オフ会に初参加してきました

  5. 特別なノート

  6. 空を舞う鯉のぼり