成人式を迎えた皆様へ

  MP900430988.jpg
 昨日は成人式
 いつもなぜか悪天候の多い成人の日
 でも昨日は本当にいいお天気に恵まれて
 成人を迎えられた皆様、おめでとうございます
 これから夢に向かって
 頑張ってくださいね
 テレビでみた福岡県の成人着物姿
 土屋アンナ主演の映画「おいらん」
 に憧れて、おいらんのようにはビックりでしたな~
 確かにあでやか、豪華絢爛ですが
 成人式にあの姿でとは時代の違い
 昭和女の私にはびっくりでした
 自分が成人式の時を思いだしてみました
 自分中心(いまでいう)自己チュー
 これから自分はこんふうになりたい
 という人生の目標が無かった
 
 あれもしたい、これもしたい、車は外車にのりたい
 ブランド品たくさん欲しい、お金持ちになりたい
 考えていたのはそんなことばかり
 つい先日サッカー選手の本田圭一さん
 念願のセリエA入団が決定して
 背番号10番まで手に入れた
 
 自分のオリジナルブランド香水まで
 作り自身がモデルにまでなり
 まるであのベッカムのように
 かっこいいではないか
 本田選手の小学校の卒業アルバムには
 将来の青写真そのもので、今の姿が
 想い描いたとうりになっているのには
 驚いた!!
 強く願い想うこと
 それに向かい努力していくこと
 ブレない自分
 
 私にも若いときにそういうものがあったらと
 後悔先にたたずですね
 うんと遠回りしてきましたが
 やっと私もそんな心構えと
 方向性が見えてきたところです
 今年の私の風水では
 基礎固めの年
 足元を固めるです
 
 本物のセラピストを目指して
 第二のスタート地点から出発です
 成人を迎えられた皆様と同じ気持ち
 のように
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. スドウが初のテレビ出演しました!!!

  2. 待望のネックケア新発売!!

  3. 初節句のお祝いへ

  4. スドウが12月風邪を引かずに乗り越えたワケとは?

  5. お彼岸にさく彼岸花

  6. 2020年最後の「キレイが叶うビューティキャンペーン」