New Year concert

  
DSC01389.jpg
 DSC01398.jpg
 お正月に店頭のアレンジメントをお願いした
 「フローリストさなえ」さんのご招待をいただいて
 千波湖畔の「好文cafe]でのjazz パーティ
 に参加してきました
 ワインソムリエによる美味しいワインにお料理と
 アメリカ人の尺八・パーカッション・ベース・
 バイブラフォンなど
 プロの演奏を堪能してきました
 大人のjazzパーティで素敵な一夜を
 過ごすことがきました
 店内から見える千波湖がライトアップされて
 とても水戸とは思えない景色で
 ムードたっぷりですね
 今度昼間にもお茶しに行ってみよう~
 さなえさん、素敵なjszzとワインパーティ
 ありがとうございました!
 一気にjazzファンになってしまったわたしです
 東京ブルーノートへ行ってこようかな

関連記事

  1. 美容矯正サロンへ

  2. 11/18(日)美容薬膳雑穀ランチ会開催しました♪

  3. AGEスマートセミナー

  4. お客様からのお差し入れ

  5. 新型コロナワクチン接種受けてきました!!

  6. 金環日食見ましたか?