今年の目標はダイエット

 ダイエットって色々あるけど
 どれがいいのかわからないほど
 世の中に溢れていると思うんです
 あるサロンの先生が実践され
 スタッフの皆さんも経験していて
 サロンにも健康食品おいてあって
 そして皆さんやせてるの
 これ惹かれますよね
 先生に色々ご指導いただいて
 私もチャレンジすることに!
 
 まず主食の白米を、玄米食に変える
 というもの
 私は白米にパン食(特にパン大好き)
 この生活から玄米に変えてました
 
 過去に玄米を白米に混ぜて食べたことは
 数回あるのみ
 時々パンも食べますが
 感想は?
 腹持ちがとてもいいこと
 だから夕方小腹が空かなくて
 間食しないでいられるの
 1口ごはんを口の中にいれたら30回噛むの
 良く噛むと満腹感も得られます
 玄米にはミネラルも豊富だからお肌にも
 いいんです
 知らなかったけどいいこといっぱいなん
 ですよね
 玄米生活が慣れてきたところです
 この玄米はすごく美味しいの
 契約農園で作ってもらっているとのこと
 
  DSC01404.jpg
 そして!今月から玄米プチ断食始めます~
 1回で体重ー4kg減は普通だとか
 よっしゃーーー、頑張るぞっ~~
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ベリーダンスパーティ♪

  2. 初節句のお祝いへ

  3. # お肌にいい美容点滴

  4. 夕飯後のフルーツなんて、とんでもない!!

  5. 16才のお誕生日♪

  6. 水に強いお粉?!