3/1から敏感肌トリートメントはじまります

  背中トリートメント
 もう3月なんですね
 梅の花も3分咲きしてきました
 陽も随分と伸びてきたし震えるような
 寒さももう感じません
 春到来なんですね
 春というと花粉症のいや~な季節
 
 卒業・入学式・入社などスタートの月
 お花も咲きはじめ、生命の始まりの月
 お肌も、寒い外気による強い乾燥・室内
 での暖房による乾燥で
 悲鳴を上げている状態でした
 だからトラブルがではじめる月なんです
 こんな時期にお勧めのトリートメントは?
 
 水分が蒸発してしまっていたので、水分
 補給をして潤いを与えていかなければいけません
 もとの健康なお肌に回復させるためのトリート
 メントのご提案です
 ターンオーバーを促進させて水分補給が自分の
 肌でちゃんとできるように回復させていきます
 敏感になったお肌には刺激を与えすぎないよう
 鎮静効果のアロマブレンドオイルでドレナージュ
 マッサージを行ないます
 鎮静美容液と天然成分オートミールマスクを重ね
 しつとり潤いのあるお肌に仕上げてきます
 敏感肌のかた、花粉症でお鼻まわりカサカサ
 目もとがかゆくて仕方がない・・というかた
 へも鎮静トリートメントはおススメです
 
 お背中からのマッサージで、循環を促進させ
 ホルモンのバランスも整えていきます
 足裏のリフレクソロジー付きなので
 もう癒され度抜群です!!
 是非お試しくださいませ
 詳しくはHPにある
 
 「敏感肌トリートメント」バナー 
  150分 ¥12000 
  をクリックされご覧下さいませ 
   
 

関連記事

  1. メイク中♪

  2. megumiさんの美容本

  3. クリスマス飾り

  4. 金子医院へ診察にいってきました

  5. お誕生日プレゼント♪

  6. ビーガンパーティ