ダーマロジカ女子会in埼玉

 DSC01735.jpg
  DSC01737.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 今日もいいお天気ですね
 
 
 第2回、ダーマロジカを愛するサロン
 オーナー&ダーマロジカスタッフの
 山田さんの企画による女子会が
 埼玉県本庄市、高級焼肉「琥珀屋」にて
 参加してきました
 ここは私の友人でもあり、埼玉でサロン
 されている「エステティクサロンミウ」さん
 のお兄さまが経営されているお店
 プライーベートでもお邪魔したことが
 あるのですが、本当にお肉が激ウマ
 なんです
 琥珀屋さんでの女子会ということで
 夕方早めにサロンをでて
 車で飛ばすこと2時間ブーンーー
 
 やっとこついたら早くも皆様大盛り上がり~
 Aランクの牛肉・カルビ・タン・などなど
 目が飛び出しそうな凄いお肉がずら~り
 ひえ~っ、凄い~と悲鳴をあげながら
 パクパク食べる私
 ダーマロジカの今後の動向、セミナー内容
 などなど
 サロン先生方との交流はなかなか普段
 できないので、サロン運営にあたって
 先生方の想い・経験談などお聞きできて
 
 たくさん勉強になることばかり
 こんな素敵な企画をしてくださった
 ダーマロジカの山田さん
 美人でバリバリ仕事ができて
 家庭もあり、お子さんまでいる
 なんと素晴らしいんだ!
 憧れの女性です
 そして美味しいお料理と
 ますみちゃん、せっせと焼肉やいてくれたり
 ドリンク運んでくれたりと
 ありがとうね
 何でも?
 フェイスマッピング(ダーマロジカ独特のも)
 
 を真似てつくったという飴ちゃんだそう
 可笑し過ぎる~~っ
 全然似てないし~
 骸骨みたい
 失敗作だそうです
 が、味はソーダでうまい
 DSC01748.jpg
  
  
 
 
 
 

関連記事

  1. 夕飯は、夜8時までに終わらせましょう

  2. 7年ぶりのお客様ご来店!くださいました♡

  3. アイラッシュサロン12周年になりました

  4. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  5. お肌にいいドリンク♪

  6. アート作