集中エステコース予約受付中!

  
  DSC00774_convert_20120723095556.jpg
 
 こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日はいいお天気でしたね
 
 我が家の愛犬もシャンプーに連れて
 行きました
 
 5/1~スタートいたします
 年に2回のスペシャルメニューですよ
 予約受付はじまりました
    集中エステコース第2弾
    70分(所要時間 90分) ¥8000
    
 半額¥4000の8回セット限定です
  週に1回、又は2回通って頂くコースとなります 
  クロマホワイト 新時代のブライトニングシステム
 
 紫外線が強くなるこれからの季節に焦点をあてた
 美白コーでは、メラニンを増やさない
 皮膚の奥に隠れた色素沈着を目立たなくしていきます
 お肌の老化の原因ってご存知ですか?
 老化とはシワ・たるみのことです
 お肌の老化する1番の原因は
 
 80%が紫外線です!!こわっ 
 UVクリームちゃんと塗ってますか?
 
 塗るの忘れた~なんてことありませんか?
 ちょっとそこまで
 車の中だし
 仕事で室内だから外にでないから
 などなど
 紫外線A波は波長が長く
 曇りの日でも
 車の中のガラスを通過
 家の中まで
 肌の深部まで
 
 容赦なく入り込んできます
 うっかり塗らないできたなんてことのない
 ように気をつけてくださいね
 洗顔と同じくらい日焼け止めクリームは
 大事です
 
 
 
 
   

関連記事

  1. イブテイラーアロマボディ

  2. どうしてスドウが食の分野を取り入れてるのか?

  3. newソファに入れ替え

  4. BODYのお手入れはじめませんか?

  5. 壁紙張り替え完成♪

  6. 雛飾り♪