水に強いお粉?!

 
 DSC02337.jpg
  DSC02338.jpg
 みなさまこんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 梅雨が明けいきなりの猛暑日
 ぐだ~です
 水分補給をまめにとって気をつけて 
 くださいませ
 こうも暑いといつもと変わりなく朝メイクを
 きちんとしても、汗で化粧崩れが・・・
 とある化粧品店に足を踏み入れると
 水に強いお粉というものがありました
 店員さんが「これは水をはじくんです」
 という
 お粉でそれはないでしょっ??
 と内心思いながら「お試しどうですか?」
 といわれてつけてもらうことに
 レインボーカラーでお顔が1段と明るく
 なり、とても綺麗な顔うつり!!
 スポイト片手にこのコンパクトの上に
 水をたらしてる店員さん
 『あれ!水溜りが出来てる』
 初体験のブランドだけど
 使ってみようと思い即買うことに
 それから毎日使用しておりますが
 本当に綺麗についてますよ
 ブラシでいつもお粉をつけてたけど
 固形になってるから、なによりもお粉が
 廻りに飛び散らなくていいしとても楽
 GOLDのコンパクトもお洒落でゴージャス
 お化粧直しに人前で出しても
 はずかしくないしね
 意外と小ぶりでお洒落なお粉ケース
 ってありそうでない
 いいものみつけた!!
 エレガンスパウダーです
 
 
 

関連記事

  1. 商品券できました

  2. 目元集中エステがリニューアルしてさらにパワーアップ!

  3. おみやげ物頂きました♪

  4. 野の花でアレンジ♪

  5. アイラッシュサロンタイム3号