ダーマロジカセール

  
  
 
 8/1~末まで
 ダーマロジカ全品20%off
 日頃の感謝を込めて年に一度のsale
 はじまりました
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 8月に入りましたね
 今日は朝から毎月、月初めの大掃除です
 店頭の生花もあっというまにしおれて
 しまうのが残念ですがめげずに
 店頭は生花でアレンジしております
 昨年に引き続き2014年もコスメ大賞受賞
 しております
 いつもお使いくださっております
 ダーマロジカフリークの方、初めての方も
 お一人様、まとめ買いokですので人気の製品
 get してくださいね
 夏本番をむかえイベントも盛りだくさんですね
 昨夜はいきなり雷でしたが、千波湖の花火も無事
 開催されました
 今日は水戸市内の黄門祭りです
 
 暑い暑いと言いながら夏に弱い私はこの時期ほとんど
 外出はしません
 イベント多しなのにオタク状態です
  
  
  
 
  
 
 
 
 

関連記事

  1. 嬉しい出来事ありました

  2. 今週のお茶菓子♪

  3. パウンドケーキ

  4. 新年あけましておめでとうございます

  5. 柏の葉キャンパスへ行ってきました

  6. あなたの理想のお肌はうなはたけ