寒いくらいでしたね~

  MP900411823.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日と今日はいきなり寒い!!
 いや涼しすぎる~
 
 この気温差は体調壊しやすいですので
 気をつけてくだいませ
 8月ものこすこと3日となりました
 夏休みでももうすぐ終わりますね
 素敵な思い出できましたでしょうか?
 アイラッシュサロンも今、全面改装中です
 店内ではなくて
 お店のシステムつくり
 メニューのリニューアル
 などなど
 頭かかえながらパソコンとにらめっこ
 している毎日です
 いままでにないサロンをつくるべく
 実は全リニューアルするんです
 ホームページも1部ですがリニューアル
 しております
 
 フェイシャルページがもう少しお時間
 いただきます
 きっと皆様に喜んで頂ける内容になるん
 じゃないかな~と思います♪
 より良いサロンつくりを目指して
 頑張ります!!
 そして、10月号「エステティック」という
 美容業界紙にアイラッシュサロンが
 1ページにわたり紹介されます
 発刊されたらブログにアツプしていきますね
 
 
  
 
 
  

関連記事

  1. お習字やってます

  2. もうすぐGW田植えの準備が始まりました

  3. 新年明けましておめでとうございます

  4. 伊勢への旅☆番外編

  5. 美容室へカラーリング

  6. 足裏セルフケア