カラーチェンジ♪

 DSC02468.jpg
 DSC02466.jpg
  カロンのシャンプーブースで流れていたCD
  凄い癒された~
  アイラッシュサロンでもかけちゃいますね!
 
  DSC02465.jpg
  
  月1回のネイルチェンジ
  従姉妹のネイルサロン「アデネイル」にて
  秋色カラーにしてもらいました
  
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 寒い日があったり、暑い日があったりと
 気温が安定しませんがお風邪引きませんように
 体調に気をつけてくださいませ
 2ヶ月に1回のカラーチェンジをします
 銀座「カロン“>カロン」にて←click
 カラースペシャリストの新沢圭一さんに
 おまかせでいつもカラーをしてもらいます
 芸能人やモデル・タレントなどのヘアー 
 を手がける圭さんのカラーは絶妙なんです
 カロンのカラーは炭酸泉を使用するので
 カラー後の髪もさらさら・つやつやにしあがる
 のです
 そして個室でのシャンプーブースも又癒されます
 今回は秋色のカラーにチェンジ♪
 モカブラウン・ダークブラウンにメッシュを
 入れてもらいました
 いつも素敵に仕上げてくれる圭さん
 ありがとうございます

関連記事

  1. 新しく仲間入り

  2. お豆腐

  3. 美容矯正サロンへ

  4. アイラッシュサロンタイム3号

  5. お誕生日会☆

  6. 輝く白い歯に