不思議な体験

 DSC02681.jpg
DSC02680.jpg
DSC02686.jpg
DSC02682.jpg
 皆様こんにちわ
 今日から3連休ですね
 台風がまたくるようですが
 いいお天気に恵まれています
 昨日ご来店のw様のおはなし
 
 フェイシャルエステコースに通って
 下さっております
 仕事がハードで寝不足が続いている
 とのこと・・・
 「本日はじゃあゆっくりお休みくださいね」
 トリートメント後w様が
 「いやあ夢までみちゃいましたよ~」
 「まあ良かったあ」
 夢の内容を語りはじめると
 
 当店に来てエステを受けてる場面だそう
 窓際にないはずのドアが見えて
 和の彫刻の木彫りの素敵なドアがあり
 (周り1面窓だからドアはない)
 スパでバスタブがありシャワーでお掃除して
 いるお兄さんがいる
 (スパはないです)
  
 ヨーピアン調のソファにランプがある
 (隣の事務室にこれ実際にあります)
 そのドアが素敵でとても印象的なのだそう
 ドアがあった方角をm様がみると
 
 アイラッシュサロンのまむかえには小さな鳥居が
 あります
 「ドアじゃないけど鳥居があるから何か意味
 しるのかな?」
 ということで
 「そうかも!それなら一緒に行ってみる?」
 2人で道路をわたりお参りにいきました
 m様が「ご縁がありますように」と財布から
 出した5円玉がなんと金ピカピカ!!
 「そんなのあるの~?」と私がまじまじと見ると
 「たまたま金ピカピカの5円をもらったんですよー」
 「ここで使えということなのかな?」
 「そーだよ・そーだよ」
 などどいいながらお帰りになりました
 m様はもともと霊感が強いお方なので 
 何かいいことがあるんでしょうね!
 私も一緒にあやかってお参りしてきました
 
 
 
  
 
 

関連記事

  1. お盆休みゆっくりできましたか?

  2. 大人の遠足in東京~山梨県、日帰りの旅へ

  3. アメリカから里帰りしたお友だちが来店

  4. アロマボディオイル

  5. 増税のお知らせ

  6. ベリーダンスパーティ♪