ランチ会

  DSC02795.jpg
DSC02782.jpg
DSC02781.jpg
DSC02780.jpg
DSC02779.jpg
 DSC02796.jpg
DSC02794.jpg
DSC02791.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 友人がお家をリフォームしたということで
 ランチのお誘いをいただきました
 友人と4人でおじゃましてきました 
 もともとkちゃんはお料理がとても上手
 で、いやいやシェフの腕前なのです
 リフォームのお祝いにお花をたのんで
 いたのでお花やさんへとりにいき
 友人宅へ~
 素敵なテーブルセッティングにここは?
 サロン??かというほど素敵なリビング
 そして白で統一されたドイツ製のキッチン
 まあなんと素敵なことでしょう♪
 真っ赤なベネチアンのシャンデリアと
 もうひとつの
 リヤドロの素晴らしいシャンデリアが!!
 こんな素敵なキッチンでお料理したら
 毎日が楽しいでしょうね♪
 お料理もフレンチのフルコースを用意
 してくれました
 美味しいのなんのって
 最後はスイートポテトと栗のケーキまで
 全て手つくりです
 んまあ~もうお腹いっぱい
 ご馳走になりました
 こんな素敵なお宅そうそうありません
 
 
 
 

関連記事

  1. ハイテク自販機

  2. 今週のアレンジメント

  3. 友人がサロン訪問してくれました

  4. お客さまからのプレゼント!!

  5. 心理学の勉強へいってきました

  6. 皮膚のこすりすぎに気を付ける理由