yogaウエア

 
  DSC02870.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 最近はじめたヨガ
 かれこれ3ヶ月になります
 
 以前も何度か体験はしたことがありまし
 たが、なぜかいつも?気持ちいいい~
 などとは程遠く・・・気分がわるくなり
 挫折していました
 「そう、私にはヨガはむかないんだわ」
 と諦めていました
 あるワイン会にてヨガの先生と偶然に
 同席して、ヨガを又復活してみることに
 少し気が重くはじめたのもつかのま
 またヨガの終わりごろになるとムカムカと
 胃もたれが・・・
 「先生、気分が悪い、気持ち悪い」
 「えっ?」
 
 3回目のヨガの時に「何でそうなるのか?」
 色々話していたら
 私は逆流性食道炎なんですが
 ヨガのポーズに原因があることが判明!
 
 下向きのポーズがたくさんあるので
 そのせいで胃がむかついてきていたようなのです
 そうだったのか!!
 良かったわ~
 かなこ先生と出会って気づいて本当に
 よかったです
 
 かなこ先生は教え方がとても上手く
 今までの先生とはまるで違うのです
 ポーズの説明や身体のこと、月の影響など
 色々お話してくださいます
 がちがちに固い私の身体もそのうち
 色んなポーズが出来るようになると
 いいな♪
 ヨガのあとはスッキリするし、足のむくみも 
 とれるのです
 これで身体が柔らかくてストレッチできると
 もっと気持ちがいいのでしょうね!!
 ヨガウエアも大好きなプーマで揃えました
 健康管理にヨガ続けてみます
 
 西澤かなこヨガ←クリリック

関連記事

  1. 経営セミナーへ

  2. 大好きな香水♪

  3. アメジスト♪

  4. 美白洗顔

  5. スキンケアはダーマロジカで