バースディパーティ♪

  DSC02899.jpg
DSC02893.jpg
DSC02895.jpg
  DSC02888.jpg
DSC02885.jpg
DSC02884.jpg
DSC02896.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 甥っ子ちゃんのバースディパーティの
 招待をもらい水戸市プラザホテルの
 レストラン「rose」へ
 エントランスを入ると早くもクリスマス
 イルミネーションとツリーが飾られて
 いました
 そうそうもうクリスマスのアレンジの
 季節ですね♪
 レストランまでいく途中ではジャズバンド
 による演奏会まであり、昼間からなんだか
 優雅な気分を味わえました
 個室でのパーティには巨大のクマのぬいぐるみ
 や風船のアレンジが!!
 なんてかわゆいの♪これって大人にはない
 演出ですよね
 イギリスのブランドで決めたというネクタイに
 ベストとパンツスーツの甥が
 あら~いつもとは違ういでたちで決まってる
 じゃない!!goodだよ、ウフフ
 シャンパンで乾杯のあとお料理が運ばれて
 きてワイワイ~
 東京から姪もかけつけてきて一家が集まり
 ました
 
 風船の中身はなに??と思いきや大好物の
 「ぼうろ」や「オムツ」などお菓子がギッシリ
 詰められていました
 
 面白い演出だな~なんて感激するわたし
 
 バースディケーキが運ばれてきてもまだ
 自分じゃろうそく消せないけど
 あと1年もすると自分のお誕生日という
 ことも理解できるのでしょうね
 
 
  

関連記事

  1. 大掃除♪

  2. 特別なノート

  3. megumiさんの美容本

  4. 10周年記念パーティパートⅡ

  5. めがねを新調

  6. 肌分析スキルアツプ講座