大掃除

DSC03048.jpg
 皆様こんにちわ
 今年も残すこと2日となりましたね
 
 昨日はお店の大掃除&自宅の掃除と
 綺麗さっぱり~♪
 前から少しずつはじめていたので楽ちんでした
 ピカピカに床までワックスをかけると
 空気が変わるといいますか気持ちがいいですね
 いつもこんなふうに綺麗にしておかないと
 いけないな・・・と反省しもり塩でお清めです
 皆様も週末は大掃除で忙しかったのでは
 ないでしょうか?
 夜は私のヨガの先生と2人で食事へ行きました
 水戸市見川にある「タヴェルナハンバーグ」へ
 ここのハンバーグは本当に美味しいんです
 ハンバーグの種類もたくさんあるのもいいですね
 私が週に1回のヨガを始めて半年になりますが
 脚のむくみがなくなって嬉しくてたまりません
 リンパの流れが促進されるからでしょうか!?
 毎晩むくみとりハイソックスをはいて寝ていました
 1ヶ月前あたりから、あれ?なんかむくみ気にならない
 にっくきむくみがなくなって快適な日々を送って
 おります♪
 次の目標はもっとがんばって腰痛改善をはかって
 いきます!!
 
 先生はまだ若干33歳という若さで独立し、水戸・
 ひたちなかを中心にあちこちでヨガを教えています
 先生に出会えて本当に良かったと日々感謝です
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 毎月1回の勉強会にいってきました

  2. フルーツタルトつくりました

  3. #

  4. 肌のトーンを整え滑らかにする、べたつかないボディクリーム♪

  5. newおまかせスキンセラピーはじまりました!

  6. 10年以上ぶりにご来店くださいました