フェイシャルメニューがリニューアルしました

  F.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 1年がかりで考えたフェイシャルメニューが
 リニューアルいたしました♪
 ダーマロジカのフェイシャルは1回で結果のでる
 トリートメントなので、一度受けた方は必ずリピート
 してくださいます
 特に人気のメニュー小顔バイオリフトページ←クリック
 も新しくつくりましたのでご覧くださいませ
 ダーマロジカのフェイシャルメニューはいままで
 たくさんあったのですが、結果重視で的を3つに絞りました
 内容がぐんと濃くなり時間もアップした下記のメニュー
 ダーマロジカの中でもスペシャルラインを使用したトリートメントなので
 結果は目を見張るほどのフェイシャルコースです
 ①小顔バイオリフト
 ②陶器肌
 ③白雪肌
 とオリジナルの名前までつけちゃいましたよ♪
 そして今までにない新しいメニューの登場です~♪
 おまかせフェイシャル
 おまかせフェイシャルとは決められたトリートメントの
 内容ではなく、スキンセラピスト須藤が
 お客様の今のお肌をみてトリートメントを組み立てる
 貴方だけのフェイシャルトリートメントなんです
 お好みの3つの時間で選んでいただくコースとなります
 
 ①60分
 ②80分
 ③100分
 時間によりトリートメント内容が変わり、毎回お好きな
 メニューが選択できるんです
 こちらもあわせてご覧くださいませ
 
 
 
 
    
 
  
 

関連記事

  1. 新築祝いへ

  2. 犬大好き♪

  3. 大人のバー♪

  4. ホームパーティ

  5. 夕飯は、夜8時までに終わらせましょう

  6. 足裏リフレクソロジー