TOM FORDの世界♪

  DSC03240.jpg
  DSC03234.jpg
 
 DSC03242.jpg
 DSC03245.jpg
  皆様こんばんわ
  アイラッシュサロンの須藤洋美です
トムフォード
  からコスメが登場!
  ビジュアルのかっこよさ、このゴールドの効いた
  エッジィな魅了がたまらない!!
  コスメカウンターをウロウロしていたらガツンっと
  きた~~~~~っ、なんてクールなの!?
  トムフォードカウンターへ足が独りでにまっしぐら
  でした(笑)
  右のリップは30色から揃い、吸い付くようにフィットします
  そして左のグロス、かなり濃厚なトロトロ感ですが
  つけてみると意外とさらっとした質感なのです
  いつもベージュピンクが多いので、春色にオレンジ系を
  選びました
  リップの先までTFの刻印が・・・
 そしてこのヨーロッパのエメラルドグリーンのような
 鮮やかなブルーグリーンのお箱は?というと
 ボディソープ、爽やかな香りですが香水をまとったよう
 次の日まで余韻が残るのだそう
 
 アロマやハーブなどナチュラルな香りばかり使用する
 ことが多い私ですが、こんな大人の女性の香りも
 時にはね、気分が変わっていいかもね
 そして4色のアイシャドウパレット
 ゴールドの蓋の部分は磁気でスッとしまるんです
 ギラギラせず上品なパール感、パープル系を選びました
 これまたカッコ良すぎ♪
 全てがトムフォードに完全にノックアウトされた私でした
 
 
  
  
  

関連記事

  1. 美白洗顔

  2. 凄い!!ボディクリーム

  3. インナードライになっていませんか?

  4. お問い合わせフォームがリニューアルしました!

  5. 歯のホワイトニングしてきました

  6. 犬大好き♪