アフタヌーンティ

 
  DSC03288.jpg
  DSC03290.jpg
 
  DSC03291.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日はいいお天気でしたが今日からまた
 お天気がくずれますね
 母にコンラッド東京の『水月スパ“>水月スパ』←クリック
 のプレゼントをしました
 ここはイタリア生まれの’コンフォートゾーン’を中心に
 トリートメントを行なっています
 
 スパなんて贅沢極まりないですよね
 その間わたしはというと、28階にあるトゥエンティエイトで
 アフタヌーンティセットをいただきました
 最上階からの都会の眺めはまたいいものですね
 自然の中にいるので緑には飢えていませんが
 
 都会のビルから見る眺めは日本の首都、東京は
 やはりセンスが光ます
 外資系のホテルだからスタッフも外人がおり
 外人のお客様が多くみられます
 優雅に景色を見ながら、ゆったりとした一人がけの
 ソファに座りながら母が来るまで一人お茶をしていました
 高校卒業後、東京にでていく夢があったな~
 あいにく反対にあいそのまま断念したけど
 あのまま東京に来ていたら私の人生はどんな
 だったんだろう・・・?と
 遠い過去を振り返りながら想いにふけったり・・・
 こうしてたまに都会の空気を吸いにきて
 充電したりする今が幸せを感じています
 
 ランチの時間に東京に住む姪っ子を呼びつけ
 3人でランチしながら銀ブラしてきました
 
 
 
 
 
 
  

関連記事

  1. はみ出し肉トリートメント

  2. ご報告

  3. 新築祝いへ

  4. 大好きなヒョウ柄みつけ!

  5. おみやげ物頂きました♪

  6. まつ毛が伸びる~(^-^)