10周年記念パーティパートⅡ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 いよいよGWに突入ですね、すでに連休に
 入っている方もいて羨ましいです
 素敵な連休をお過ごし下さいませ
 ひきつづきパーティの模様をお伝えしていこうと
 思います
 取引先・お客様代表の挨拶のあとは、いよいよ
 パーティの始まりです
 長年通って下さっておりますW様の乾杯の音頭
 からシャンパンで乾杯です~
  DSC_8520.jpg
  
 12時からのスタートなので乾杯後はランチタイム
 いよいよお食事のスタートです
 
 ヨシミのお料理はどれを食べてもハズレがありません
 とても美味しくて皆様から「美味しい~♪」の連発
 
  DSC_8529.jpg
 今回のお料理の内容は
 前菜6品・お魚(めでたいの鯛)・牛リブロース赤ワイン煮込み・
 ホタルイカのトマトソースパスタ・デザートのフルコース
 ボリューム満点にしました
 昼間ということもありアルコールを飲む方は半々くらい
 ノンアルコールもたくさんの種類を用意しました
 イタリアンですからワイン・シャンパンがすすみます
 これだけあれば十分かな?とヨシミの方と多めに
 用意していたのもつかの間・・・
 特に赤ワインが足りず追加でお店のものをだしたということ
 で、まあ皆様飲んでいたご様子
  DSC03283.jpg
  
  パーティの事前に須藤がまずは全て味見をし
  赤ワイン(辛口・甘口)を2種類、白ワイン(辛口・甘口)を
  3種類、ワインだけで5種類を用意しました
  飲みくらべできて飲みごたえもありですな(笑)
  どれをのんでも美味しくてこれなら皆様喜んでくれる
  はずと大満足のわたし
  どうしてこんなにワインのこだわったかというと
  今回のパーティの目玉ヨーロッパの
  オーガニックチーズ
  を用意したことなんです
  鹿嶋市のヴィアザビオの綿引社長によるチーズワゴン
  サービスとチーズのお話付きです
    DSC_8696.jpg
 
    DSC_8584.jpg
  しかも11種類のチーズを出してもらいました
  こんなにたくさんの種類のチーズを食べられること
  そうはありません、しかも社長自らの説明つきです
  
  なんと贅沢な!!
  皆様から「わあ~凄い~~っ」「こんなのはじめて~~」
  「すごく美味しい~」と大絶賛
  須藤もワインがついすすんでしまいました
  チーズを頼んで本当に良かったと思う瞬間でした
  お料理も美味しくつい写真とるの忘れているわたし・・・
  そしてデザートの後の目玉=パートⅡ
  
  10周年記念バースディケーキ 
   
  DSC_8706.jpg
  特注でパテシエまゆみちゃんにお願いしてイチゴとベリー
  いっぱい載せてもらいました~
  皆様からも大きなケーキに歓声が上がり、ケーキの周りの
  寄ってきて写真バチバチ
  32センチの2段ケーキを作ってもらいました 
  まわりにマカロンがついていて可愛いいすぎ
  当日まで実はどんなケーキがでてくるのか?私も
  知らずでしたが期待を裏切らず、まゆみちゃんやって
  くれちゃったよ
 
  嬉しくてたまらない!こんなケーキはじめてです
  とまあ、お食事の内容はここまでとなりますが
  予定の時間を大幅にオーバー・・・
  4時間の宴がつづきました
  この後もひきつづきご紹介していきますね! 
  
    
    
  

関連記事

  1. ご新規さまが一日にお2人ご来店

  2. ホームページリニューアルしました

  3. 朝のグリーンスムージー

  4. 第3回目、コロナ予防接種いってきました!!

  5. 大好きな香水♪

  6. 爆発的人気のV3針ファンデーション❣