スキンケアはダーマロジカで

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は雨で湿気が凄いですね
 くせ毛のわたし、朝綺麗にブローして髪をセットしても
 外にでた瞬間、髪は広がり、ぱさぱさです(泣)
 私の大好きなスキンケアはダーマロジカ
 ダーマロジカ以外はつかいません
 
   DSC03508.jpg
 季節がら、紫外線が強いので「美白製品」「uv製品」が多く登場します
 化粧品を選ぶポイントは、まず第一にクレンジング剤
 1番お金のかけどころです 
 安いクレンジング剤で綺麗に汚れが落ちるはずがないのです
 高いクリームや美容液のほうが効果が得られると思いがちですが
 ここが大きな間違いです
 クレンジングに1番お金をかける理由は?
 安いクレンジング剤は鉱物油を使用していることが多いので
 これを毎日使用していくと、色素沈着を起こし、将来シミでべったり
 の顔になってしまいます
 汚れがしっかり綺麗に落ちきっていないと、せっかく高い美容液や
 クリームなど使っても浸透しないということになります
 クレンジング剤をあなどるなかれです
 次に大切なポイントは日焼け止めクリーム
 
 お肌の老化の1番の原因は「紫外線」です
 老化ってシワ・たるみのことをいいます
 紫外線はシミの原因にもなりますがそれより老化が90%を占めます
 ということは、紫外線がしっかりカットできてないといけませんね
 
 お金のかけどころ2番目は日焼け止めクリーム 
 最近はspf50が当たり前のように売られています
 spf値が高いからといって安心しきらずに
 2時間おきに塗りなおす、お出かけの30分前に塗り終えるです
 ダーマロジカってクレンジング剤が高いんです
 プレクレンズオイルが3ヶ月サイズで¥8000相当します
 これはミネラルオイル(鉱物油)を使用していないから
 どうして高いのか?の理由がわかりますね
 次にuv日焼け止めクリームもダーマロジカはいいお値段します
 3ヶ月サイズで¥9800するんです
 いかにお肌に負担をかけずspf値を高くつくれるか?
 至難の業と聞いています
 
 ビタミン剤入り、乳液効果あり、白浮きしない、焼けない、よれない、
 滑らかにぬれる
 全てクリアした画期的な製品なので高いんです
 ダーマロジカって理に叶っているんですね
 ダーマロジカで正しいスキンケアはじめましょう~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 犬にも漢方薬

  2. バースディプレゼント

  3. クリスマスギフトBOX

  4. 桃色フュージョン

  5. ネイルサロンで綺麗♪

  6. 金環日食見ましたか?