憧れのお花屋さん

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 まいにちめちゃくちゃ暑いですね
 ずっと学校通いしていたのでblog凄い久しぶりに
 なっていました、すみません・・・・
 定休日に前々から行きたかった憧れのお花屋さん
 外苑前にあるfugaさんへ
   DSC03564.jpg
 
 アレンジメント教室に行ってきました
 ここのお花屋さん、みたこともないお花がいっぱい!!
 お洒落すぎてて、洗練されています
 お花屋さんっていっぱいあるけど、ここのお花、質のいいお花が
 揃っています
 花の種類の多さ、花器もたくさん並んでいるし、観葉植物も揃い
 洗練された空間とお花の種類にビックリします
  DSC03557.jpg
   DSC03558.jpg
   DSC03562.jpg
   
 7月のアレンジメント=蘭
 いろんな種類の蘭と色で涼しげなアレンジメントに出来上がりました
   DSC03555.jpg
 いつも自己流で活けていたわたし
 基本の形やお花の特徴など説明してもらいながら活けていくと
 全然仕上がりが違う!!
 プロってこうなんだと納得します
 なるほどな~と関心することばかりでした
 次回は9月から秋バージョンになるんだそう
 花器も新たにかわり、秋のお花でアレンジメント楽しみです♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. お花いただきました

  2. 新年早々アクシデントつづき

  3. 須藤の朝の日課は犬の散歩から☆

  4. お気に入りのパン屋さん

  5. 18周年のお祝いプレゼント

  6. 爆発的人気のV3針ファンデーション❣