ラスベガスのアルバム出来上がり♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 なんだか急に寒くなってしまいましたね
 気温差が激しいと体調崩しますので気をつけて
 お過ごしくださいませ
 さて、ラスベガスから帰国して早2週間が過ぎてしまい
 だんだんと懐かしい気持ちに変化してきました
 今年の大イベントの2つ目は今回のコングレスです
 春には10周年記念パーティを開催いたしました
 10年という節目にこんな経験ができたことをとても感謝しております
 
 それで思いついたのがアルバムを残そうということ
 今や時代は凄い変化をしています
 だって少し前まで写真は焼き増ししてびりびりと剥がして
 張ってたんだから(笑)
 それがパソコンで自分でチョイスして出来ちゃうんだもん
 凄いな~
 それで出来上がってきたのがこちら
 
 DSC03871.jpg
   表紙はラベンダー色に 
 DSC03876.jpg
  DSC03874.jpg
    1部ですが中はこんなふうに全21ページあります
 本格的に仕上がるオリジナルアルバム
 いいものですね~♪歳をとって見たらどんなふうに感じるんだろう?
 記念にのこる大切な思い出がまた1つふえました
 第3弾も数年後にあるんですよ~
 今から楽しみです
 
  

関連記事

  1. 新、ホワイトニング製品の発売です!

  2. サロンの大掃除おわりました♪

  3. puchi

  4. カレー大好き

  5. 大掃除♪

  6. バラの花頂きました♪