トルコランプ♪

  DSC03982.jpg
 友人がトルコ雑貨のインターネット販売も立ち上げました
 東京のトルコ料理屋さんでも修業してきて
 
 ベリーダンスのイベントやフライヤーなども作成したり
 トルコの世界に精通している彼
 
 お友達もあちらの方がいるんだそうだ
 
 彼が所有する数十個のトルコランプのなかから
 実物を見せてもらいました
 あちらの世界の雑貨類はあまり興味なかったんだけど
 実物みたらまあ素敵!!
 おもわずgetしてしまった
 それで店頭に飾ってみた
 お部屋を暗くすると幻想的で素敵なのです
 ムーディでしょ?
 
 このガラス部分はいろんな色があって迷うほど
 欲しい方はわたくしまでどうぞ  

関連記事

  1. 秋モード

  2. 新聞出来上がり♪

  3. 感動のジャズライブ♪

  4. 美ST 美スト9月号

  5. 中華でお誕生日会

  6. なんじゃこの暑さは