塩の威力!

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
   DSC04056.jpg
  
 先日テレビでみたんですが
 湯のみ茶碗やおわんなどに出来る茶渋って
 いままで漂白剤に1晩つけておいてました
 次の日は真っ白で新品同様~
 考えればうん十年とやってきた
 そんなことしなくても塩でこするだけで落ちる
 というではないか!?
 マジで??ほんとに??
 試してみたらあら不思議・・・あっというまに茶渋が
 落ちてるよ~~感動~~♪
 漂白剤なんて薬つかわなくてもいいから身体にも
 影響ない、時間かからない、お塩って凄い!
 日本人の知恵ですね、これは
 

関連記事

  1. 風邪にやられた・・・

  2. お誕生会

  3. 秋にオススメ美容液♪

  4. すごい絵の才能

  5. 憧れのお花屋さん

  6. ダーマロジカセミナーいってきました