乾燥いも

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 3連休のおわりお正月気分もぬけてきた感じですね
 急に寒さも増してきて、ノロウイルスなども流行している
 みたいです、うがい、手洗いを気をつけていきましょう~
  DSC04084.jpg
  DSC04083.jpg
   
 茨城人にとって乾燥いもは冬限定品とはいえ珍しくもなく
 それほど・・・という方も多いのではないでしょうか?
 でもでも、乾燥芋も色々でていて今流行りの「紅はるか」
 やっぱりこれは美味しい!!
 この見た目の綺麗なこと
 キイロくて柔らかくて、本当に美味しいのだ
 うすいグレーががったような、白い粉のようなものが
 ついているものもスーパーに売ってるの見かけるけど
 それとはわけが違う
 箱も黒と高級感までだしているし~
 他県の友人に送ると「こんな美味しいの今まで食べたことがない!!」
 と凄い喜ばれるんです♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 美容室へカラーリング

  2. 2022年、ASPJAPAN茨城大会の出場者さまがご来店くだ…

  3. 遺伝子検査結果出ました

  4. 臨時休業のお知らせ

  5. ミセスジャパン茨城2019が開催されます♪

  6. 敏感な目元にはこれ