バスター初七日

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日から雨。。。なんかじめじめとしますね
 今日は先週亡くなったバスターの初七日です
 昨夜お越しくださった友人がバスターへと
 こんなステキなブーケをくださいました
  DSC04305.jpg
 優しい色合いにして欲しいと、お花屋さんへ
 オーダーして下さったとのこと
 お心使いが嬉しいです
 ちょうど今日が初七日でお花をあげるのに
 ぴったりです
 思い出すたび毎日涙が流れます。。。
 でも接客中だけはいつもと変わりなく元気に
 応対しなければ、当たり前ですが。
 ステキな写真立てがなかったので買いに行き
 写真をやきまししてきたり、その写真みるたびに
 「うえ~ん、うえ~ん」涙、涙、涙。。
 
 近所の薔薇園を営むおじさんがまだ少し早いけど
 といってちょうど薔薇の花を届けてくださいました
 これは偶然ですけど
 薔薇の季節ですね
 バスターのところににも薔薇を飾りました
 お花に囲まれたバスターです♪
 
  
 

関連記事

  1. 出張まつ毛パーマはじめます!!!

  2. 新型コロナワクチン接種受けてきました!!

  3. 今流行りの・・・

  4. ストレス解消

  5. 名古屋の売れてるサロン訪問

  6. 秋モード