犬の日

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日もいいお天気ですね
 犬の日なんてあったの知らなかったな
 
 お世話になっていたドッグトレーナーの先生から
 バスターへとブリザーブドフラワーつきの写真たてを
 いただきました
  バスターは家の中で飼っていたので急に寂しくなりました
 
 外にいる犬たちより愛着を感じるというのでしょうか?
 そばにいる時間が多かっただけにぽっかりと
 穴があいたようです
 なんだか手持ちぶたさになりました(悲)
 父が散歩の担当だったかのですが
 やはり一人でいくのがつまらないようです
 バスターの存在感は大きかったんですね
 いなくなるとわかるんだなあ
 しくしく。。。
 ステキな写真立てに入れてみました
 
 お花も男の子だからブルーを選んでくれたんでしょうね
 
 バスター喜んでいると思います♪
 DSC04313.jpg

関連記事

  1. 雛飾り♪

  2. 久しぶりのワイン会♪

  3. 乾燥いも

  4. 光老化ってなに??

  5. 保護犬のことご存知ですか?

  6. 本気で人生変えたい人あつまれ!熱い連続起業家の「北原孝彦」さ…