起業セミナーへ参加

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日も暑いくらいですね
 
  DSC04335.jpg
 つくばcasaにて3人の講師による起業セミナーへ
 参加してきました
 10時半~16時半までのスケジュール
 1日がかりのセミナーでした
 
 ○ コンサルタント会社経営の渡辺さん
 ○ つくばでサロン経営する月と石のオーナーさん
 ○ ミズブラン根本ともこさん
 ミズブランの根本さんは風水セミナーなどで
 アイラッシュサロンでもお願いしている先生です
 3人の起業家たちの成功術やノウハウをお聞きして
 きました
 とても内容の濃いセミナーで、自分の思い込みや
 いきずまっていたことなど勉強させていただき
 今後の経営のヒントを沢山吸収できました
 あとは実行するのみ!!です
 
 2016年 わたすはとてもいい運気なので
 勉強してきたことを取り入れながら
 進んでいこうと思います
 
   

関連記事

  1. 7月のイタリア料理教室

  2. 9/9土曜日、茨城最大規模のマルシェが常総市で開催マルシェに…

  3. 見習うべし

  4. うなぎ食べに

  5. ダーマロジカからボディソープ新発売

  6. はじめまして