父の日ランチへ

 
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ここ数日、真夏日のように暑いですね
 ふ~う、エアコンがないと夜が寝苦しいです
 父の日に母と3人で和洋中華へいきました
 水戸市米沢にある「東会芳」
 
 DSC04366.jpg
 DSC04375.jpg
 店内はまるで和食料理.店のようで
 大人の隠れ家という言葉がぴったり
 お子様連れの家族つれでという感じではありません
 完全個室の和室でゆっくりとお食事ができる
 大人の隠れ家という言葉がぴったりな
 和×中華のお店
 中華というと油っぽい料理が多いですが
 ここは和食をアレンジして優しい味の中華にしている
 ということで
 どれもが優しいさっぱりとしたお味でした
DSC04367.jpg
DSC04368.jpg
DSC04369.jpg
DSC04370.jpg
DSC04371.jpg
 DSC04373.jpg
 窓からは和庭園のように綺麗に行き届いたお庭が
 見えて心もリラックスできますね
 たまにはこんな場所でゆっくり会話を楽しみたいなんてとき
 おもてなしのときなんかにぴったりです
 
 
 
 

関連記事

  1. キックボクシングお試し体験してきました💛

  2. 玄米定期便が売れました

  3. team柴48オフ会に初参加してきました

  4. 自分だけの香り

  5. ホームページリニューアルしました

  6. 桜も咲きはじめました