インナードライになっていませんか?

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 なんだこりゃっ!この暑さはとろけてしまうではないか?
 
 昨日は水戸市千波湖の花火大会でした
 今年は凄い花火だったそうです
 それにしてもムシムシして汗じと====っ
 外になんていたら大変、汗だらだら
 
 お肌表面は汗をかいているから湿った感じですが
 エアコンの中に入っていると以外にもお肌の内部は
 乾燥していることが多いのです
 これを「インナードライ」といいますが
 
 お風呂上り、暑いと化粧水だけで終わりにしてしまう方
 がおります
 乳液はべたつくから・・・いやだと
 
 でもでもここが大きな落とし穴、要注意!
 お肌は水分と皮脂分泌のバランスでできています
 化粧水だけでは水分が蒸発してしまうので
 乾燥を引き起こします
 どんなに暑くともあさ、夜は必ず乳液で保湿して
 くださいね
 1日中、エアコンの部屋の中でお仕事をされている
 方は以外にも乾燥されています
 そこでオススメの美容液がこれ
 
 DSC04475.jpg
DSC04473.jpg
 スキンハイドレーティングブースター
  水分不足なスキンコンデション
  ヒアルロン酸が通常の1000倍までの水分を
  保持できるの
  海藻エキスが肌の水分バランスを整えます
 
  ジェルタイプだからお肌にす~っと馴染み
  1日中潤いをキープできるんですよ~
  
  
 
 
 
 

関連記事

  1. 生薔薇リース

  2. # お肌にいい美容点滴

  3. デザート頂きました♪

  4. 発芽玄米ランチ会へいってきました

  5. エステに通ってきれいになれるの?

  6. 介護に役立つ薬の話