店頭を模様がえ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 水戸市は黄門祭りです
 昨日の千波湖の花火はいつもより豪華だったそうです
 アイラッシュサロンの店内をちょっとだけですが
 配置がえいたしました
 ダーマロジカの本社はアメリカ
 ダーマロジカは一般のエステサロンとは考え方が
 異なります
 いつでも、気軽にお客さまが製品を手に取ることができて
 お試しいただけるというコンセプトがあります
 製品がずら~りと並び
 広々とした店内では
 スキンバーが出来るスペースや
 マイクロゾーン(短時間でお肌を整えることが出来る)
 スペース
 トリートメントルームと3つに分かれます
 なかなかここまで出来るサロンは日本ではあまり
 ありませんが
 でも、それらしく配置換えをしてみましたよ
  DSC04493.jpg
 
   アイラッシュサロンのスキンバーコーナー
   いつでも気軽にお肌を見てさしあげ、スキンケアの
   アドバイスをして、実際にセルフで製品をお試しできます
<DSC04490.jpg
  これは東京ダーマロジカセミナーム、いつもここでお勉強してきます
  タカラがオリジナルでつくったスキンバーテーブル、ロゴ入りでカッコイイ~♪
DSC04496.jpg
  昨年10周年記念パーティで友人がプレゼントしてくれたもの
  オーダーでお花やさんに作ってもらったというお花を
  花瓶に入れてみました
 
  今年後半はスキンバー
  をご来店の方全員に無料でお試しいただきます~
  
  まだ、ダーマロジカを知らない方も、すでにお試しの
  かたも、ダーマロジカを肌で知っていただいて
  今までにはない化粧品の素晴らしさを体験くださいませ!

関連記事

  1. 自家製梅干し漬けました♪

  2. 夕飯は、夜8時までに終わらせましょう

  3. 行動計画書作成セミナー

  4. 可愛いスーツケース買いました♪

  5. そば粉のクッキー

  6. アジサイ今が旬♪