中華ランチ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日はすこしだけ涼しいので中休みっていう感じですね
 ここ数日気が狂うかと思うほどあつかったですね
 水戸市の黄門祭りも終了して夏の1大イベントもおしまい
 水戸市の和風中華「東会芳」へ友人と3人で
 ランチへいきました
  DSC04479.jpg
   DSC04481.jpg
DSC04482.jpg
DSC04483.jpg
DSC04480.jpg
 ここは中華というより、和食店のような店内で
 ゆっくりくつろげます
 掘りごたつ式のテーブルなので足も楽なのがまた
 いいの
 完全個室なので大人の空間です、小さいお子様
 つれのママさんのたまり場にはなりません
 お庭も綺麗に手入れされていて本当に落ち着いて
 食事が出来るお店なので、ゆっくりと静かにお食事
 したいなんてときにはオススメです
 ランチは飲茶と¥3000コースのみで
 今回は3000円コースを注文してみました
 1つ1つ、丁寧に作られたお食事は食べるのが
 もったいないくらいで、どれもこれも本当に綺麗~♪
 おかみさんが1つ1つ、丁寧に説明してくれます
 お懐石料理のようなんですよ
 味もさっぱり系なので中華という感じはしません
 中華っていうと油でぎとぎとというイメージですが
 ここは油っぽさが全くありません
 季節に合わせた飾り付けや食材をだしてくれて
 茨城県の食材を使用しているとのこと
 飽きずに何回でもいきたくなるお店ですね
 
 
  
 
 

関連記事

  1. 風水セミナー開催しました

  2. アイラッシュサロン12周年になりました

  3. おいしい玄米でダイエット

  4. 大人気、デトックス小顔リンパマッサージ

  5. 気になりますね、お肌の乾燥

  6. 市民運動会♪