新築祝いへ

わが弟宅が完成してお祝いの品をプレゼントしました
 そのお礼にということで
 弟宅にてお食事会にお呼ばれしてきました
  
  DSC04531.jpg
DSC04530.jpg
DSC04529.jpg
  
  上3枚とも玄関先、ひろ~い玄関で圧巻、ガラス張りだけど
  中庭にように植木まであります
  ステキ~♪わたす好みだわ~
DSC04527.jpg
  テラス席で椅子は4つあります、涼しいとき、バーベキュウや
  食事なんてのもいいよね
 DSC04526.jpg
  ど。でかい椰子の木まであるう
  今流行りなんだとか、シルバー椰子といって緑。緑色してないいだと
  ステキ~南国へ行った気分じゃないか~♪
  
  DSC04532.jpg
 ステキな内装でうらやましいな~
 今はさ、オール電化の時代でしょ?
 
 キッチンも広々としていてテーブルも対面型だし
 お洒落に黒・グレーで統一されていました
 1階から2階まで吹き抜けの大きなプロペラが廻っています
 天井が高く取ると開放感がまるで違うわあ
 キッチンとリビングの写真とるの忘れた・・・
 とにかく70坪の邸宅は素晴らしくてテンション上がりまくり
 うんうんわたすの夢も広がったあ
 
 

関連記事

  1. ブログはじめました

  2. アイラッシュサロンワイン会開催♪

  3. まつげパーマにご来店くださったお客様の声♪

  4. 新年早々アクシデントつづき

  5. 保護犬のことご存知ですか?

  6. 京成百貨店の化粧品カウンターで肌診断