お楽しみその2

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ダーマロジカは東京赤坂「タカラベルモント」
 会社にあります
 ここへ日々、ダーマロジカの勉強に通ってます!
 ダーマロジカのセミナーは夕方に終わるので
 帰りはわたすのお楽しみのひとつ
 美味しいもの食べて帰ってくること♪
 だって東京ですもの
 水戸にはないものだらけだし~
 カモ~ンとわたすを呼んでいる声が聞こえるんです
 赤坂ニューオータニのカフェ「SATUKI]
 ここはパンケーキが有名で
 パンケーキの発祥なんだそうです
 いまじゃ流行りすぎてあちこちで食べられる
 お店もふえましたが
 
 久しぶりにパンケーキがたべたくなったので
 いってきました
 ここは季節によってパンケーキがかわります
 明日から栗のパンケーキがはじまるんだそう
 わたすは1日まえのため
 マンゴーのパンケーキでしたよ~
 
 マンゴーのアイスクリーム&マンゴーフルーツ添え
 キャラメルパンケーキでした
 DSC04679.jpg
  写真だとパンケーキの1枚が小さくみえるかと
  思いますが
  運ばれてきたときのお皿の大きさにまずビックリ!
  3枚あるけど1枚1枚がとても大きいんです
  メイプルシロップも3種類運ばれてきて
  濃い口~優しいタイプとあるんだそう
  食べきれるかよ?と心配だったほど
  わたすのお腹は別腹のスペースが大きいんです
  キャラメルパンケーキはふかふか
  美味しいのなんの、幸せを感じるひと時でした
  栗のパンケーきは11月までだそうです
  
 
 

関連記事

  1. 薔薇の香り♪

  2. 本気フェス1日目、2,000名集まれる会場はすごかった‼︎

  3. ダ-マロジカポイントシステム

  4. アロマの香りに包まれて

  5. 肌分析のスキルを活かした売り上げアップセミナー

  6. AGEスマートセミナー