天赦日♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 9/23(金)
 今日は天赦日&1粒万倍日
 1年に数回しかないという大幸運日です
 大安よりももっと縁起の良い日とされるそう
 家を買う、結婚式を挙げる、結納を行なう
 お店を開店する、車を買う、引っ越すなど。。。
 新たな人生のスタートを切るのに最適な日と
 される日
 そんなすご~い日があるんだと知ったわたす
 しかも今週の占いに、金運アツプにお財布を変える
 と良し!!と書いてありました
 来年の為にと、以前お財布をすでに購入ずみで
 あったわたす
 いつおろそうかな~?来年のお社正月明けがいいかしら?
 なんて漠然と考えていたのんきもの
 そーよ、そーよ、この日を逃す手はない
 占いにもちゃんと書いてあったしさあ
 
 というわけで、わたすはこの大幸運日にお財布を
 変えました!!
 お財布を購入するときって皆様もいろいろこだわり
 をお持ちだと思うのです
 財布の色・形・買う日、お値段、ブランドだったり
 などなど
 色んな色のお財布使ってきたけど
 今回は今までに1番高価な財布かも?
    DSC04684.jpg
 うんとうんとお金が貯まりますように~♪
 

関連記事

  1. 風水セミナーのお知らせ

  2. お肌の乾燥を防ぐには!?

  3. 敏感肌トリートメント

  4. 赤ら顔でお悩みのかたのお客様の声

  5. お花だらけ

  6. メンズエステその2