オイル美容液

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今週は雨続きですね
 明日からはお天気になるみたいです
 乾燥肌のわたす
 朝晩少しさむいくらいですが、早くも乾燥の
 気になる毎日。。。
 お肌って5種類あるのご存知ですか?
 自分のお肌タイプしっていますか?
 スキンタイプは5つあります
 
  1、敏感肌
  2、ニキビ肌
  3、普通肌/
    ノーマルドライ・
  4, ノーマルオイリー
  5, オイルドライ
 わたすはこの中の5番です
  1年を通して乾燥の気になる肌です
 
 すでにもう乾燥がきになって仕方がありません
 わたすの大好きな早くもオイル美容液の登場です
 夜、眠っている間にコラーゲンの生成をしてくれる
 もの
 インドハーブ使用でジャスミンの香り
 エッセンシャルオイル配合で、ペプチドがたっぷり~
 
 老化予防に効果的なアルガンオイル・ローズオイル
 がシワを滑らかにして乾燥肌に必要な脂質を補給
 できます
 
 オイル美容液なのでしーっとり
 その上にクリームを重ねてさらに保湿していきます
 朝おきてもしっとり潤ってるんですよ~
 
 DSC04685.jpg
 
  1本で3ヶ月サイズ
  オーバーナイトリペアセラム
  秋・冬にオススメ、これからの季節にぴったりです♪ 
 
 
   

関連記事

  1. 美容室へいってカットしてきて学んだこと

  2. 風水開運アップセミナーへ

  3. 保護犬のことご存知ですか?

  4. 柚子のお風呂♪

  5. 1年ぶりのご来店