犬たちも綺麗

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 長年お世話になっている
 ドッグトレーナーの先生がいます
 
 水戸市大塚池そば
 「ワンダフルパートナー」
 
 新しくトリミングサロンもオープンしました
 トレーニングの設備
 ペットホテルもあります
 
 お祝いがてら、我が家の愛犬たち2匹も
 お正月前に綺麗にシャンプーして
 もらいましたよ~
  DSC05019.jpg
  ウッドデッキもあって広々しています
  DSC05020.jpg
      シャンプーエリアこんな感じ 
      普通は中まで入れませんが
      見せてくれました
      奥ではオーナーの礒崎先生が
      トレーニングに通いたいという
      お客様と打ち合わせしていました
      ワンちゃんたちを預けるのに
      打ち合わせスペースもあります
   DSC05024.jpg
      オーナーの奥様のみき先生
      トレーニング兼トリミングもできます
      野良犬だったレオちゃん
      シャンプーは慣れています
      みき先生とツーショット♪
   DSC05021.jpg
      シャンプー前のトレーニングスペースで
      我が家の愛犬ここみちゃんと
      2匹一緒にシャンプーお願いして
      きました
  今年の春、医療ミスでなくなった「バスター」
  何年も礒崎先生に、ここのトレーニングにきて
  お世話になった場所です
  DSC01105.jpg
  吐き気がひどい 
  食欲がない
  なんだか元気がない
 という症状があったら
 膵炎(すいえん)を疑って検査を 
 受けてくださいね
 バスターは膵炎だときずかれず
 原因不明のまま、医師の診断ミスで
 健康であったにもかかわらず
 たった2ヶ月で死亡しました
 セカンドオピニオンで2件目に連れて
 いき、そこで膵炎だったことが判明しました
 1件目の病院名はひたちなか市
 「動物病院心恵堂」です
 評判がかなり悪いと有名な病院らしく
 数人の方から噂を聞きました
 
 ここへかかりつけでいっている方も
 いらっしゃるとは思いますが
 
 ペットを家族同様に思い大切に飼っている方
 どうか
 我が家のバスターのような悲惨なめに
 あいませんように
 この病院には気をつけてください
 
 皆様の大事な犬たちのために
 あえて名前を公表させていただきます
 
 
 
 
 
 
      
 

関連記事

  1. 足裏セルフマッサージ教室

  2. 白みそつくり教室

  3. ダ-マロジカIDIセミナー第2弾夜の部

  4. おみやげもらったあ♪

  5. 6月のメルマガメニュー☆