ダ-マロジカの実績

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は真冬なみの寒さですね
アイラッシュサロンをオープン
してもうすぐ12年になります
オープン当初はまつげパーマ
専門サロンとして
パーマオンリーでスタート
しました
徐々にお客様からエステやらない
んですか?というニーズがあり
色々悩んだ挙げ句に皆様の声に
お答えしようとエステの世界に
足を踏み入れました
サロン運営のかたわら
タカラベルモント㈱へ
エステの専門学校です
20170201111443854.jpg
schoolに通いながらエステの
資格を取得しました
タカラベルモントで出会った
ブランドがダ-マロジカです
ダ-マロジカの製品を試したら
とても気に入ってダ-マロジカ
を取り扱うことになりました
右往左往あり悩みあっという間に
10年になりました
ダ-マロジカのスペシャリスト
を取得して難しい製品も取り扱う
ことが出来るようになり
201702011039419f4.jpg
スペシャリストとして認められた
バッチも一緒に
だから安心してエステにお越し
ください
2015年の8月には世界中の
セラピスト
2500名が集結したラスベガス
での世界大会コングレスに
日本代表として参加してきました♪
ダ-マロジカの最先端技術と
未来の製品の発表、様々な
プレゼンテーション
ダ-マロジカの
世界観を目の当たりにして
大きなイベントに胸が震え
感動で涙したほど心に残った
ラスベガスでの貴重な体験は
一生涯の思いでとなりました
2017020110441447f.jpg
オンリーコネクト
ダ-マロジカのテーマが
゛繋がり”
ダ-マロジカで世界が繋がる
ホテル最上階でのpoolサイド
welcome party
からスタート♪
夜中まで音楽が鳴り響き
何もかもが夢のような一時
を体験できました
さらに2016年末にダ-マロジカ
の最上級の資格エキスパート
を取得しました
世界一斉にスタートした
イオンアクティブトリートメント
エキスパート
の資格保持者だけしか取り扱う
ことが出来ない製品です
アイラッシュサロンでも
イオンアクティブトリートメント
が受けられますよ♪
20170201105017d30.jpg
世界のエキスパートたちが
共通して持っている
バッチも一緒に
20170201105829ee4.jpg
エキスパートのネーム入りの
Tシャツ
世界のトップブランド
ダ-マロジカ
201702011117236c9.jpg
アイラッシュサロンは
ダ-マロジカ正規取り扱い店
です
だからお肌のことならお任せ
下さい(’-’*)♪
こんなわたすですが
須藤に会いにきて下さいね☆
アイラッシュサロンのホーム
ページはこちら
アイラッシュサロン

関連記事

  1. 3月号ニュースレター出来上がりました♪

  2. プチ旅行

  3. ごあいさつ

  4. ご新規さまご来店くださいました

  5. ストロベリームーン♪

  6. 身体にいいもの食べよう☆